WACKYwear’s blog

静岡県富士市にあるKids&Ladeies'wearの店主

履きやすいパンツって

お子さんを産んだママの悩みの種は
やっぱりパンツ選び
私はもともとぽっちゃりなので万年ボトム選びは悩みますが(笑)
驚くことにスリムな方でもお腹まわり&腰回りは気になるようで
産後はおしりが隠れる物、腰回りがぴったりしたいなの

をお探しの方が多いかな


今日スタッフ(出勤2回目)のアスカちゃんも

そんな一人だったとはーー!!
スリムなのに
で、色々履いてもらったら驚いていた

見た感じと、履いた感じ
イメージしていた履き心地は全然違うっ!て

なのでみなさん、ぜひイロイロ フィッテングしてみてね

なんならWACKYのすべてお試ししてみて(笑)

きっとお気に入りのパンツが見つかるはずです!


f:id:WACKYwear:20190308173833j:plain

おススメパンツ

 

静岡県富士市にある
キッズとレディースのセレクトショップ

Kids&Ladeies'wear WACKY
416-0945
静岡県富士市宮島1128-1
OPEN Tue.-Sun. 10:00-18:00

kids-ladies-wacky.stores.jp

 

www.instagram.com