WACKYwear’s blog

静岡県富士市にあるKids&Ladeies'wearの店主

山が好き

山が好きなんて言っちゃってますが

山を始める前までは実は断然海が大好き!
なので3人の子供の名前も海にまつわるなまえ

きっかけは“ランドネ”
あの雑誌を見たとき、そのファッションしたい!
って思っちゃった
“山ガール”って、歳でもない6年前
そんな軽いきっかけ(笑)

なんやかんやでブランクあったけど
2018年にまた山熱に火がついて
昨年は2月から30回登った!
ほぼ週1休みだからね、この回数はすごいと自分で思う(笑)
今年は今のところ週1登れてるから更新しなきゃな

山へ行って疲れないの?って言われるけど
お休み山登りほんっとおススメ
疲れるどころか元気になっちゃう

何だか知らないエネルギーがあふれ出てくる
ので、みんなも山へ行こうよ!

 

f:id:WACKYwear:20190307120113j:plain

鳳来寺山

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::


静岡県富士市にある
キッズとレディースのセレクトショップ

Kids&Ladeies'wear WACKY
416-0945
静岡県富士市宮島1128-1
OPEN Tue.-Sun. 10:00-18:00
WebShop↓

kids-ladies-wacky.stores.jpInstagram

www.instagram.com