WACKYwear’s blog

静岡県富士市にあるKids&Ladeies'wearの店主

洋服屋さんになったわけは

静岡県の富士山のふもとで子供服、婦人服、雑貨のセレクトショップをやっています。
お店に名前はWACKY、お笑いのワッキーさんより以前に設立(笑笑)

洋服好きは両親の影響か?
さいころから洋服にこだわりのある2人に育ててもらったおかげで
自然と英才教育を受けていたようで

高校生のころはバイト代を全て洋服につぎ込んでいたような・・・

美容師を志したり、ワーホリ行って英語をちょびっとかじったりしたけど
やっぱりお洋服が好きだったみたい

そしてなにより人と接するのが好きなのか?
ホントは人見知り←ウソ付け!と殴られそう(笑)だけど
それも、小さいころからの英才教育!!
夕げの食卓には、家族以外の誰かがいていつもにぎやかだったな
ってか、にぎやかが好きらしい

そんな店主のお店はコチラ↓

f:id:WACKYwear:20190306162243j:plain

店舗外観

f:id:WACKYwear:20190306162314j:plain

外デッキのお遊びコーナー

f:id:WACKYwear:20190306164518j:plain

店内

f:id:WACKYwear:20190306164538j:plain

店内

f:id:WACKYwear:20190306164556j:plain

店内

f:id:WACKYwear:20190306164619j:plain

店主モリワキ



どうぞよろしくね。

Kids&Ladies'wear WACKY
416-0945
静岡県富士市宮島1128-1
0545-65-2418
Open/Tue.-Sun.(10:00-18:00)
WEBSHOPコチラ→
Instagramコチラ→wacky_fujicity

kids-ladies-wacky.stores.jp